※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

メルカリで購入した子供の水着に毛羽立ちがありがっかり。低評価は失礼かな。中古だし仕方ないかな。

メルカリで売主側の方に低評価つけたことがある方いらっしゃいますか?
子供の水着を購入したのですが、説明欄には1度着用のみとありましたが目立つところに結構目立つ毛羽立ち?ほつれ?があり、少しがっかりしてしまいました。
でも、【未使用に近い】ではなく【目立った傷や汚れなし】だったし、仕方ないのかなとも思っています。この程度だと低評価つけるのは失礼ですよね。あくまで中古だし…

コメント

はじめてのママリ🔰

素材によって一度の着用で毛羽立ってしまう生地もあるのかなと思います💦
使用感とかの質問はされずに購入されてるなら、残念ですがそのまま受け取り通知するしかないのかなと思います🥺

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます。そうですよね、どこまでが許容範囲なのか個人差ありますしね…。メルカリ低評価ってダメージ大きいですもんね。今回はよかったでつけようと思います!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

美品と書いてあったわけじゃないなら、新品ですらほつれていることもあるので私なら低評価はつけないですね…
文にも書かず無言評価にします。

ただ、定価とほぼ変わらないような金額なら低評価も考えるかなぁ

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!確かに美品とは書かれてませんでした!定価が不明ですが安かったし今回はよかったでつけようと思います!

• 6月27日