※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
妊娠・出産

36週の第三子妊婦です。子供達が学校に行くとお腹重く眠くて産みたい気持ち。やりたいことはあるが入院準備ができていない。

第三子36週の妊婦です。
子供達が小学校へ行った途端ゴロゴロお腹重いし眠くて何もやりたくない…早く産みたいです🤣動けない💦
やりたいことは色々あるのに入院準備すらちゃんと終わっていません…
二人目の時は上の子がまだ未就園児で家にいたんだと思うとよくやってたな…と思いますがもう食べるか寝てるかしかしたくない…笑

コメント

キキ

同じくですー🫨
明日で仕事が最後で、産休に入る予定です。

小1と年中がそれぞれ行ったら、寝るしかないです🤣

入院準備してません。
赤ちゃんの服も哺乳瓶も沐浴セットも買ってないです😓

はじめてのママリ🔰

同じです💦
子供を保育園に送っただけで疲れてダラダラしちゃってます💦
入院バッグの準備もまだですー🥹
やらなきゃいけないことはあるんですけど、ほんとすぐ疲れて気力がなくなっちゃいますよね😅

すぬーぴー🐶

同じですー笑
股関節が痛くて、動くのもしんどくて、毎日ゴロゴロして過ごしてます🤣❤️
こういう時間も今だけだと思って、自分を甘やかしてます〜😂✨

まるまる

同じく3人目妊娠中です。
子供が幼稚園と小学校に行った後、だるいし動きたくないのに旦那が在宅でダレてるのに罪悪感が😂
2人目の時はもっとアクティブに動けてたのに。。40だからなのか、梅雨の蒸し暑さにやられているのか。。

ホゲータ

仲間がいっぱいで安心しましたーーー🥰
昼寝から起きてお昼ご飯…
そりゃあ太りますよね笑笑

あと少しみなさん頑張りましょうーーっ!