※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大学の友達の新築祝いについて相談です。スタバ3000円とお菓子持参か、ケーキも追加するか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

友達の家に行きます。
手土産について相談させてください!

久しぶりに大学の友達と会います!
10年ぶりや5年ぶりの子です!
みんな子連れで集まります!

友達の家で集まるのですが、
春頃におうちが完成したみたいで、
なにかプレゼント渡そうかなと思ってます!

内祝い不要で!ってことで
スタバ3000円分ぐらいにしようかなーと思ってます👏

どうですかね?🤔❤️


今回大人6人、子供10人以上になるので、ケーキとか手土産どうするかなと迷っていて、、🤔

小袋のお菓子はいろいろ持っていく予定です!

ケーキとかいると思いますか?

スタバ3000円分➕小袋のお菓子

スタバ3000円分➕ケーキ類➕小袋のお菓子


何がベストだと思いますか?


新築祝い、金額やギフト なにか良い案あれば教えて欲しいです!


一緒に行く他の子は年1ぐらいで会ってるので、多分もう新築祝いは渡し終わってます!

遊ぶ日が近くなったら、なに持ってくかちらっと聞いてみようとは思ってます😊


コメント

ぼぶ

スタバは嬉しいですよね!

子どもがいる家庭におじゃまするときは、果物をもっていくと喜ばれたりします😁