※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で写真を見せるのが恥ずかしいです。みなさんはどうしていますか?

35歳です、同じくらいのママさん、美容室行く時美容師さんに説明するのに写真見せますか?
写真見せたいんですけど、写真の子が若くて可愛い子で、まぁー見せるの恥ずかしくて、、🫣みんなどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見せます!
言われてみればそうですね😳
でもおばさんがモデルのヘアカタログってなかなかないですし、美容師さんも気にしてないんじゃないかな(と思いたい笑)と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんいい人だし、変なこと思わなそうだけど、(なれるわけないだろ😅)みたいに思われたら嫌だなというか、、笑
    今日行くけど、勇気出して見せてみます!笑
    べ、別に普通の髪型だし😗笑

• 6月27日
さおりん

あーなんとなくわかります😂
でも仕上がりイメージを言葉でいうより伝わりやすいので、気にせず写真見せてます!
なんならリール動画とか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね!!私もさっきインスタのスクショ見せました!ポイントで伝えたい部分があるのであくまでそこを伝えたい!って気持ちで行こうと思います笑笑

• 6月27日

顔部分に画像加工でスタンプ押して、見せてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンプするの思いつきませんでした😂笑笑

• 6月27日
Mk

見せてます!
モデルさんかわいい人たちばっかりで恥ずかしい…と思いながら!🤣
いつも行く美容室なので「画像あった方がいい?」って聞いたら「分かりやすいから助かるー!」って言ってたので美容師さん的にもあった方がいいのかなと思って見せてます☺️🫶

チャニ🐺❤️

全然見せてます!
気にした事無かったです🤣

げっそー

写真見せてます!
先日も髪型はこんな感じで髪色はこんな感じで〜ってインスタの写真見せました✨
芸能人など見せるのはちょっと抵抗あります😅