※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが学校に行きたがらない悩み、仕事とのバランス、職場の変更について相談あります。

今子どもが1年生です。
最近学校に行きたがらない、保険室に行く、などが多く心が痛いです。
でもわたしもフルタイムで働いており余裕なく、なかなか子どもとゆっくり関われる時間もなく…反省なのですが😢
どうしてもしんどい時、今日はお休みしよう!と言ってあげることもできず。

子ども第一でいたいのですがなかなか😢
こんなことをここで聞くのもなんですが、年度途中でこちらの都合で職場を退職や、パート勤務に変わったり、とかって一般的にありなのでしょうか😣😣

コメント

ままり

全然ありだと思いますよ!!!
たださすがに来週から急にとかはどうかわからないですが…

会社によってもだいぶ違うと思います😭

私も途中から時短にしたりしてましたが、給料の都合あるから、いついつからでもいい〜?みたいな感じでしたよ😖

一年生大変ですよね。、
うちも、行きたくない〜😭の時あります…今はたまたま育休中ですが復帰してこんなことがあったらと思うと…😞