※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長財布から二つ折りに変えようか迷っています。皆さんのお財布の使い勝手を教えてください。

小さいお子さんがいるママさんどんなお財布使ってますか?
私は長年長財布を使っていますがスマホで電子マネーもかなり使っていて子供の荷物も多いため二つ折りに変えようか迷い中です。
やっぱり長いザイフの方が使い勝手はいいのかななど考えてたら財布迷子になりました。
皆さんの使ってるお財布、使い勝手など教えてください。

コメント

せな

普段はATAOの長財布使ってます😊
コインケースがファスナータイプじゃないので楽ですね🤣
カードも入りますし、たくさん入れてもふくれないので場所とらないです。

遠出や旅行の時は、写真のものを使ってます。
インスタとかでよく見かけて、購入しましたが、これを普段使いしてもいいくらい使い勝手良いです。
カードが出しやすく、コンパクト財布なのにお札を折らずに入れられる、コインケースはガバっと開くのでとりやすいです。
ATAOの財布は夫に誕プレでもらったので、使い続けますが、個人的にこっちの財布の方がおすすめです🤣

はじめてのママリ🔰

子供産まれてから自分の荷物は減らしたくてミニ財布です😊全然困ったことはないです〜小さいバックで済みますし🐱欠点はやっぱりお札に折り目がつくことですね💦