※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡(ちーちゃんママ☺︎)
その他の疑問

体調が崩れている状況で、37.7度の熱が出た場合、仕事に行くかどうか悩んでいます。娘も病気で休んでおり、自身も熱が出ています。

自分が体温37.7度だったら仕事行きますか?休みますか?
行ってみて考えますか?やっぱり帰るとか…

娘が先週金曜日と昨日の朝吐いてしまい昨日は保育園休みました。
もちろん仕事も休み💦あと下痢気味です。病院で昨日薬はもらってきました。 

私は先々週水曜日の夜発熱し、今日また発熱しました。

私、最近体調崩しまくってます…

コメント

mica🍊

下痢なら保育園行けないので、今日も保育園お休みさせますね。なので自分も仕事休みます!

• 🧡(ちーちゃんママ☺︎)

コメントありがとうございます!
    いつまでお休みさせた方が良いのか悩みます💦
    私も今日吐いてしまい胃腸炎?胃腸風邪?かなと思ってます。

• 6月27日
ピィ

下痢の場合普通便が出るまで登園できないです😣
無理してこじらせるより
早めに病院行ってゆっくりして身体を休ませた方が早く治ると思います🥲💨
お大事にしてください🥹

うちの保育園は、しっかり食事が摂れてる事が登園基準です💦
    胃腸風邪が園で流行ってるみたいなので治ってもまた貰ってきそうです😣

ありがとうございます✨
    娘も私も今日はずっと寝てました😓

• 6月27日
メル

胃腸炎系ぽいですし、私が同僚なら休んで欲しいなぁと思っちゃいます!
お大事になさってください

園で胃腸風邪が流行ってるみたいです🌀
    いつまでお休みさせた方が良いのか悩みます💦

• 6月27日
  • メル

メル

幼稚園で働いていますが、とりあえずうちは下痢してる間は登園できません(しても、園で下痢が出た時点でお迎え電話します。)
    園によってその辺は違いそうですけど、下痢の処理する先生がうつってお休みされたらそれこそみんな登園出来なくなっちゃうので、せめて普通便出るまではお休みされる方がいいかなとは思いますが、、、まだ下痢気味ですか??よく食べられているならすぐに便も戻ると思いますよ!!

• 6月27日

返信が遅れてしまい申し訳ございません。
    下痢は出ませんが、そもそもうんちが2日間出てなくて不安です。
    ご飯は昨日から少しずつ食べれるようになり、今日はたくさん食べる事ができました。
    明日には出るといいなぁと思ってます💦

• 2時間前