※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄での還暦祝いにおすすめのレストランを教えてください。 ・還暦祝いプランがある ・ライブ演奏がある

沖縄に詳しい方、
父の還暦祝いを沖縄でするため
おすすめのレストランを教えてください‥!

こんなレストランだと嬉しいです
・還暦祝いプランがある(なくても◎お祝いプランでも◎)
・ライブ演奏がある

コメント

ハシビロ

どちらにお住まい(またはお泊り)ですか?
那覇ステイなのに、名護の店を勧めても大変だと思います。
まぁランチでお祝いならアリ?
エリアを記載した方がお近くで良さそうな場所のコメントがつきやすいかなと思いますよ😊

個人的にはうるま市のココガーデン内のマカンマカンの中華がオススメです。
コースやアラカルトもありますが、座席についたままのオーダービュッフェが最高に美味しいです✨
還暦祝いはした事ないけど、結婚記念日や誕生日で予約すると最後メッセージ付きデザートプレートを出してくれました。

ライブを重視するなら、ココガーデンの系列のルネッサンスのセイルフィッシュカフェなら琉球ライブ的なのをしてるはずです。
が、ガヤガヤした雰囲気だし、味もマカンマカンには劣るかなと思います。

他にも宿泊先ホテル(宿泊外ホテルでも)のレストランで、お祝いで予約したいと言えば相談に乗ってくれますよ。
お花やケーキの用意の有無とか、個室や眺望の良い席の用意とか。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    沖縄北部の本部町に宿泊予定です✨

マカンマカン、セイルフィッシュカフェ調べてみます🎵

• 6月27日