※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの乳首について、10ヶ月くらいで片方だけ出てきたが、小さくて白い。これが乳首か不安。他の子と比べられず、心配です。

赤ちゃんの乳首について

赤ちゃんってだいたい陥没乳頭だと思うんですが、
どれくらいで乳首出てきましたか?

うちの子は10ヶ月くらいで片方だけポツっと出てきたんですが、早くないか?というのと、乳首と思われるものが凄く小さくて白いです!白いニキビみたいな💦
これが乳首で合ってるのかな?という感じです💦

赤ちゃんなので乳首が大きい方がビックリするとは思うんですが、乳首じゃなかったらどうしようというのと、こんな白ニキビみたいなの?という不安があります💦

リアルで他の子と比べる訳にもいかないので、こちらでお聞きします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上二人がどれくらいで出てきたかは覚えてないですが、、
3人目は新生児の頃から片乳だけポツっとあります!体洗ってたらなにか着いてる?って思うくらいには硬めです!
そして白いのも同じです!
保健師さんが先日来た時に相談したら、赤ちゃんあるあるだそうで、様子を見て大丈夫見たいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ずっと気になっていたので、普通だと知れて安心しました😭💓
    私も保健師さんに会う機会もあるので、気になったら一応確認してもらいます✨

• 6月27日