※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

プラノバールを飲んで生理が落ち着いてきたけど、初めての薬で排卵日が気になる。経験者いますか?排卵は来ましたか?

プラノバール7日飲んで生理が21日から来てやっと終えるのか生理が落ち着いてきました。
副作用がたくさんあったのでやっと落ち着いてきたかなっておもってるのですが、ルナルナでは7月2日には排卵日だと出てましたがこの薬を飲んだのが初めてだったのでホントに排卵日に来るのか気になってます。この薬飲んだことある方っていますか?そして排卵はきましたか?教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

プラノバールを飲んだからといってアプリ通り来るのは確定ではないですよ😭

4.3にプラノバールを飲んで
生理が来たのが4.19でした

排卵したのが基礎体温でしか分かりませんが5.14日でした!

• よし

よし

そうなんですね。最近微熱が続いたりしてます。37度代です。
    今も体がポカポカしたりしてます。プラノバールは飲んだのが10日からで16日まで飲んでました。
    そして生理が21日から来て今日の昼まででした。排卵来ればいいなと思います。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温を見てないので分かりませんが
    排卵した日から15日高温期続いてればある程度結果はでるかな?とおもいます!

• 6月27日
  • よし

よし

そうなんですね。朝基礎体温継続してはかりたいと思います。ありがとうございます。

• 6月27日