コメント
はじめてのママリ🔰
プラノバールを飲んだからといってアプリ通り来るのは確定ではないですよ😭
4.3にプラノバールを飲んで
生理が来たのが4.19でした
排卵したのが基礎体温でしか分かりませんが5.14日でした!
はじめてのママリ🔰
プラノバールを飲んだからといってアプリ通り来るのは確定ではないですよ😭
4.3にプラノバールを飲んで
生理が来たのが4.19でした
排卵したのが基礎体温でしか分かりませんが5.14日でした!
「プラノバール」に関する質問
今回卵胞が育たずお薬を用いながらの妊活に切り替えることになり 生理をこさせるプラノバールを飲んだ後、生理きてから3日~5日辺りにクロミッドを服用する流れになってます 同じような治療で赤ちゃん授かった方、何周期…
婦人科で生理移動の為の相談をしてきました。 来月7/12〜7/17に旅行を控えていて、今月の生理予定日が6/19で今もまだきていません。 生理前の症状もありません💦 去年も同様に生理移動のために受診しピル(プラノバール)を…
旅行での生理移動について相談させてください。 来月7月12〜17日まで旅行で生理を重ねたくありません。 生理周期としては約30日前後で、早まることはほぼなく、遅れることならたまにある感じです。 先々月は40日、先月は…
妊活人気の質問ランキング
よし
そうなんですね。最近微熱が続いたりしてます。37度代です。
今も体がポカポカしたりしてます。プラノバールは飲んだのが10日からで16日まで飲んでました。
そして生理が21日から来て今日の昼まででした。排卵来ればいいなと思います。
はじめてのママリ🔰
基礎体温を見てないので分かりませんが
排卵した日から15日高温期続いてればある程度結果はでるかな?とおもいます!
よし
そうなんですね。朝基礎体温継続してはかりたいと思います。ありがとうございます。