※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15w5dの検診で性別は未確定。男の子の場合、もう分かることが多いが、16w以降で判定されることも。女の子希望。男の子だと判定された方いますか?

15w5dの検診でも性別はまだ分からないとのことだったのですが、男の子の場合はこの時期にはもう分かってることが多いような気がしているので、もしかしたら女の子?と予想しているのですが、15w5dや16w以降でやっと🐘が見えて、男の子だと判定された方はいらっしゃいますか?
ちなみに女の子希望です。(もちろん男の子でも嬉しいです)

コメント

ママリ♡

上の子の時20wで🐘見えました☺️
それまでは見えなかったみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね💡
    じゃぁやっぱりまだまだ分からないってことですね💦
    早く知りたくて毎日やきもきしてます😂笑

• 6月26日
  • ママリ♡

ママリ♡

性別分かるまでソワソワしますよね😂
    希望通りだといいですね☺️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

23wで男の子分かりました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり人によって個人差があるんですね!
    ソワソワしますが、もう少し辛抱強く楽しみにしながら待とう思います🍀

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

息子は26週でわかりました!それまでは見えなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えていただきありがとうございます🙏
    気長にまっていきたいと思います✨

• 6月26日
まる。

21週で男の子と分かりました👶🏻

男の子でも足の開き具合ではわかりにくいみたいですので、閉じ気味でなくしっかり両足開いていてツンツルテンなら女の子の可能性が高いかと思います💡
楽しみですね🫶

ゆか

19wで割れ目のようなものが見えて女の子かもと言われてママリでは女の子との回答しかなかったのですが23wで男の子確定でした🙂