※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コンロ下の収納に何を入れていますか?キレイに収納したいけど苦手で、参考に写真があると嬉しいです。

コンロ下にある細い収納する所(調味料入れ?)には何を入れてますか?🤔
キレイに収納したいんですけど苦手分野で😣💦
参考にしたいので写真とかある方は載せてもらえるとうれしいです🙇🏻‍♀💦

コメント

はるのゆり

私はそこに菜箸やおたま、トング入れてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐
    調味料系はどこに置いてますか?🤔

• 6月26日
  • はるのゆり

はるのゆり

うちのキッチンの収納はこんな感じなんですが(写真はネットからです)この④の所に調味料入れてます✨ワークトップでも使うものが多いので、ここが使いやすくて🤭

最初、おたまとか⑥に立てて入れてたんですが、長いものは挟まるし、不安定だしやめました🤣

• 6月27日
moony mama

調味料入れてますよ。
広い画像ですが,こんな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐
    容器がキレイに収まるとやっぱりキレイですよね🥺

• 6月26日
ママリ

あそこって調味料入れだったんですね!😂
親がそこに通帳とか年金手帳とか入れてたので私も同じに使ってました😱

温度調整のとこも黒で一見引き出しが分かづらいので、防犯なんだと勝手に思い込んでました😂

はな

振って出すタイプの片栗粉と小麦粉がちょうど良くていれてます🤣