※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子名付け、せいらちゃんって微妙ですか?可愛かったり、お金持ちがつけるイメージですが私は普通です...

女の子名付け、せいらちゃんって
微妙ですか?
可愛かったり、お金持ちがつけるイメージですが
私は普通です...

コメント

はじめてのママリ

同級生にいました!笑
そんなイメージ私はなくて普通かな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかコムドットのせいらとかと被ったりとかで気にしますか?そういうの😂😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私コムドットとか本当に興味ないので全く気にしないです😂

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

学生時代の友人にいました。
または男の先輩も同じ名前でした!
抽象的な名前と思っています!!

ママリ🔰

自分がセイラだったらちょっとキツイかなって思います😂私はハーフよりの可愛い子のイメージあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついってどう意味できついですか?😳

• 6月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

自分の顔でセイラはちょっとオカン鏡見て考えてーって思っちゃいます!
    令和の今や平成のスーパーキラキラの世代だったらまた少し違うかもしれないですが、私は昭和産まれなので😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね、似合う顔似合わない顔😂😂ゆるかったらにあわなそう😂

• 6月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありますよね🤣子どもはどう転んでも私程度か旦那程度、もしくは祖父母の誰かに似るので可愛い(美少女)イメージの強い名前は選べませんでした😂😂

• 6月26日
あゆ

可愛いです!実際やまとくんの妹のせいらちゃんも個人的に可愛いですし🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり顔可愛くないときついですかね?🤣また、セイラって言われたらすぐコムドット思い出しちゃうのもどうかなぁとか思ったり😂今どき被らない名前つけるのも難しいですが😂

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

せいらちゃんにそんな高貴なイメージまったくないです😂
普通に居る名前なので気にしなくて良いと思います!

はじめてのママリ🔰

不思議と派手そうな、ちょっと気が強そうなイメージはあります💡

はじめてのママリ🔰

私にはハードルが高いですが普通に可愛いお名前だと思います😊かのんちゃんとかと同じ部類だと感じます。