※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

スタジオアリスで娘の七五三と100日を撮影する際の費用や持ち物について教えてください。

スタジオアリスで娘の七五三と100日を一緒に撮影しようと思うのですが どのくらいお金がかかるのかわかる人いませんか??
どのくらい持っていけばいいのかもわからず 、、、
わかる方もしくはこのくらいだったよーって教えてくれる方コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

七五三プランにしたいのか、単品で色々購入したいのかわからないので何とも言えないです✨😭

• まま

まま

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    一応七五三プランで 予約しました!
    あんまりスタジオで撮影したことがなくて、、
    どんな感じなのかって言うのがわからなくて😭

色々決めないと金額もわからないですよね、、
    色々調べて見ます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

撮影料3千円と
あとは買った物の金額ですよ!

写真一枚なら5千円くらいだし
アルバムを買って写真をたくさん入れれば
5万でも10万でもいきますし💡

何をどれだけ買うか決めないと
金額の見当はつけられないです💦

• まま

まま

コメントありがとうございます!!
    衣装代とかはかからないんですか??

色々調べて決めてみます!
    ありがとうございます😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

この前100日撮りましたが5万ちょいでした。七五三も撮ったことありますが、七五三は撮る時期で撮影料も変わります!(10、11月の土日は割高)
他の方おっしゃる通り、買う商品によって1万以下にも10万以上にもなります!
事前打ち合わせが出来て、それで実際の商品やセットプラン見せてくれますよ☺️事前に枚数決めておくととてもスムーズに終わります!
サイトにも値段載ってます🍀

• まま

まま

やっぱり5万はするんですね!!
    画像もありがとうございます😭🤍

• 6月26日
ぽんママ

七五三セットにすると、最低42,800円➕100日撮影で購入する分かかってきます。最初からしっかりした大きさの写真も欲しいし、データも1年未満で欲しいならセットおすすめなのですが、データは1年後に安くもらえるので良くて、写真もそんなに立派にしなくて良いなら、単品で購入が良いかと思います。
我が家は一緒には撮影していませんが、100日と七五三合わせて4万くらいだったと思います。

• まま

まま

平日限定の 7350円のプラン?があってそれで予約しました!
    データ1年後に安く貰えるんですか?!

• 6月28日
  • ぽんママ

ぽんママ

1年未満だとセット購入しないかぎりデータは1画像5000円ですが、1年後だと購入した画像まとめて、ダウンロードの場合440円、CDデータの場合660円で購入可能になりますよ!私はポケットアリスでたまったポイントをCDデータ購入で使用してます!

• 6月28日
  • まま

まま

なるほど! ありがとうございます😭

• 6月28日