※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

埼玉県八潮市に住んでいます!ママ友がいなくてママ友欲しいです🥺本気でママ友募集です😂

埼玉県八潮市に住んでいます!ママ友がいなくてママ友欲しいです🥺本気でママ友募集です😂

コメント

ともか

川口市なんでめっちゃ近いわけじゃないですけどもしよかったら仲良くしてください〜♡

• ゆきち

ゆきち

嬉しいです💕ママ友の作り方とかわかんなくて😂上の子保育園通ってるんですけど、自分もそうですが仕事してるのでなかなか話す時間ないので全然友達出来ないです🤣

• 6月27日
  • ともか

ともか

うち元々地元こっちじゃないんで誰1人知り合いいないです😭

• 6月27日
  • ゆきち

ゆきち

知り合いいないの本当孤独ですよね😭
    今は育休ですか?😊

• 17時間前
  • ともか

ともか

孤独すぎてやばいです😭
    支援センターみたいなところも行けばいいんですけど緊張しちゃって今だに行けてないです( ;ᵕ; )

仕事はやめちゃったんで来年保育園入れれば職探しです、、

• 16時間前
  • ゆきち

ゆきち

支援センター最初は緊張しますよね😭一緒に行きたいですもん🥹

そうだったんですね✨保育園もすんなり入れるといいですね😭

• 15時間前
  • ともか

ともか

結構支援センターとか行かれてましたか??

保育園もどれくらいの難しいのかよくわかってなくて😭住んでるところによって全然違うっていいますよね💦

• 15時間前
  • ゆきち

ゆきち

体重測定とかのイベントあったりしてその時は行きました!あと旦那が休みの日は一緒に行ってもらいました🥲

住んでるとこによって違いますもんね💦

• 2時間前