※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

私が2人目の妊娠8ヶ月頃に上の子が2歳になります☺️そのタイミングでプチ…

私が2人目の妊娠8ヶ月頃に上の子が2歳になります☺️
そのタイミングでプチ旅行で県外に行こうと思っています🥺
息子が大好きなアンパンマンミュージアムに行くのが1番の目的ですが、私の住む県には無いアウトレットにも行きたいんです🥺
そこで息子と産まれてくる子のお揃いの洋服を爆買いしたいのですが、下の子が生まれるのが12月です🎄
今の時期にアウトレットに行っても冬物の洋服はまだ出ていませんよね?😭
いつ頃なら冬物出ているでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出てなさそうですね🥲
8月過ぎからちらほら、秋物が出てくる気がします!
でもアウトレットだと少し遅れて出ると思うので、秋頃ですかね💦