※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
ファッション・コスメ

アディクシーカラーとオーガニックカラーどっちがオススメですか?

アディクシーカラーとオーガニックカラーどっちがオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は透明感あるカラーが好きなのでアディクシーカラーが好きでおすすめです!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!ちなみにアディクシーカラーはどんな感じの色ですかね??明るい感じというよりは暗い感じですかね??

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色見本こんなかんじです!
    athm1367さんがどこまでの明るさ求めてるかによりますね💦あといまの髪がどのぐらい明るいかによっても変わってきます💦

• 6月26日
  • athm1367

athm1367

今の髪色は結構明るい方だと思います!こういう色もいいですね!
    毎回やりたい髪色にはならないんですよね💦まあ元の髪の色も関係してると思うんですが😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るめだったら暗くはならないと思いますよ😊アッシュやグレー系好きな人はいいと思います!

中々希望通り行くのって難しいですよね💦
    個人店だとカラー剤の種類豊富に取り揃えてることありますし希望の写真見せて色々配合してもらうほうが良さそうな気がします🤔

• 6月26日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!今月まで育休中なので明日明後日辺りには行きたくて🤔
    どのカラーで予約するか迷ってます!
    なかなか難しいですよね💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望の色味が綺麗に出やすいカラーネットで調べてみると出てきたりしますよ😊

• 6月26日