※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

アカホンの99.9%おしりふきがおすすめです。コスパ◎、使いやすく水分も含まれています。

おしり拭きで、コスパ良くて尚且つ使いやすいおすすめあったら教えてください!
アカホンの99.9%のおしりふきが今までで、値段も安価で取り出しやすくて尚且つ水分もある程度含んであって使いやすかったです。

コメント

すくすくママ

ずっと、アカチャンホンポ使っていましたが、大判じゃなくていいのでパンパースに切り替えました。パンパーツも水分量多くて、厚くて使いやすいと思います。

nana

使い方によりますがコストコのお尻拭き厚手で大判で最強です。
動かない赤ちゃん時代の時は半分に切って使ってました。動くようになってからはだいたいのうんちは1枚でさっと拭き取れます。
ただ、念のために何度もお尻拭きたい、何枚も使いたいという方には高くなっちゃうと思います💦

はじめてのママリ

アカホンのよりムーニーのお尻ふきのが水分あって柔らかくて好きです。
薄手でもぼちぼち使いやすいですが、厚手のが最後の方も乾燥しづらくて好きです。
Amazonでよくセールやってて1枚あたり安くておすすめです!!

ママリ

皆さん、コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます✨