※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が出社前に、赤ちゃんを見てもらい、近くのコンビニで昼ごはんや夕食の食材を買うのは良いでしょうか。スーパーが開いていないため、困っています。

まだ1ヶ月で1人で👶と買い物行けないのですが食材もないし昼ごはんもなく💧朝旦那の出社前に徒歩3のコンビニ行くのありですかね?スーパー空いてないし。コーヒーも買いたいし、、、、





最近、里帰り帰ってきた後、平日はほぼ毎日uberみたいな宅配サービスを昼頼んでます🫠

どうしても、コーヒー飲みたいのと美味しい店のパンやサンドイッチ食べたくて!!


で、思いついたのが頼まなくても朝、旦那が仕事行く前の時間に👶見ててもらい、私が1人で素早く近くのコンビニで私の昼ごはんとか、夕食の一品を買おうかな?と。


そうしないと、明日は昨日買った豚肉しかありません💧


ふるさと納税で頼んでる、鯖とかは冷凍のあるけど、、、
冷蔵庫も全然はいってなくてストレスで。



実は、昨日うちの母が子守に来てて(会いたいらしく、週1きます)その間に私は、近所すぐのショッピングモールいき買い出しはしたのですが、色々買わなきゃなのがあり思ったほど食材買えなくて😭😭😭

ほぼ、もうなくて。



でも、スーパー朝空いてないので仕方なくコンビニいこうかな?と。





皆さん朝、でたりしましたか?!
この安藤だろう。




コメント

さらい

全然でかけていいと思いますよ

いくら

毎日暑いですしね。1ヶ月👶🏻の子と外出はひとりじゃなんだか億劫ですよね。
朝コンビニ行くのアリだと思いますよ☺️その日の食べたいもの買っておくのいいと思います!!

夫の朝出勤時間が早いので、帰宅後に子ども見てもらって自分1人でコンビニ行ったり、閉店間際のスーパー行ったりして冷食買い込んだりしましたよ!!

  • いくら

    いくら

    買ってきてもらうのも楽ですが、外に出て選びたいんですよね〜☺️めちゃくちゃわかりますよ!!

    首がしっかりしてきたなーってタイミングで👶🏻連れて抱っこ紐で一緒に買い物出るようになりました☺️でもやっぱり暑いし、抱っこして荷物持って…ってやっぱりとても大変なので、すっごく気合い入れて短時間で出かけてます😂

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭!
    息抜きにもなるし、好きなの選べるしまた行ってきます🥹🙏

    それもいいですね!うち、帰り遅い人なので、できるなら朝かな?と思いつきました笑

    あとは最近、マツキヨオンラインでもゼリーとかお菓子とか、頼みまくってて翌々日とかに届くので助かってます😅近々抱っこ紐ゲットしたら、出かけようと思います!!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね🥹🥹💨

    気晴らしになります!

    結局、朝は起きれなくて夜、旦那が早めに帰った時に買い出しなどでることにしました😂👍

    早く、一緒に朝や昼に外でたいです!笑


    ありがとうございます😊

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

別にいいと思いますが、旦那さんに出社前に買ってきてもらったらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ただでさえお疲れなのでそれは私が嫌なのと、私が品を選びたいので頼むのは考えてません🥹
    行くことが、息抜きなので、、!

    昨日もスタバ行ったんですけどね。

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

コンビニコーヒー美味しいですよね!
私はほぼ毎日コンビニコーヒー飲んでおります🙌
こういう時のための24時間営業ですから。
気分も上がるしいいと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    いきます!!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

ぜんぜん良いと思います!!
朝旦那さんにみてもらってコンビニ行くだけでも息抜きになりますよね!
私は気にせず1ヶ月たったら抱っこ紐してスーパー行ってました🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!ありがとうございます😊それです!息抜きです♡

    抱っこ紐、今週買う予定で、、まだなくて、、!!

    買ったら家の前がアカチャンホンポやスタバなど入ってるモールなので毎日行きたいと思います!

    • 8月26日