※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
妊娠・出産

女性が2人目の子どもの性別が気になっており、女の子が欲しいと思っています。男の子の育児について不安があり、どんな感じか知りたいと相談しています。

<<みなさんはお子さんの性別>>
<<妊娠何週で分かりましたか??👶🏻💓>>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私は女の子が欲しくて.1人目妊娠中の時絶対女の子だ!って気がしていて、男の子に妊娠している自分を全く想像していなく、案の定女の子が産まれました👧🏻♡


2人目も女の子がいいです、、🥲はやく性別が知りたくて、うずうずしています(笑)


旦那は👧🏻👧🏻より👧🏻👦🏻がいいなって言っていますが、絶対に女の子がいいー‼️‼️

男の子べびの育児をしている自分が想像できません🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちなみに男の子べびの育児ってどんな感じですか??!
遊び方とか激しそうで怖いです😇😇😇

コメント

ママり🍒

20wの検診で女の子確定貰いました🥰🥰

男の子だとゾウさんが見えるから分かるの早いって聞きますよね🐘!

私も自分が男の子育ててる想像がまったく出来なかったので、
姉妹でちょっとほっとしましたwww

  • みっちぃ

    みっちぃ


    なんかゾウさん隠れてたりするとか聞くので、不安ですー😂🩷
    女の子って言われてたけど、産まれたら男の子だったパターンあるみたいで、(笑)
    自分自身が産まれた時も.男の子って言われてたみたいです😇

    まじ女の子でありますように🥰💗

    • 6月26日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    え!それはお母様にとってはサプライズすぎますね、、、笑笑

    えー、私も産まれてみたら男の子だったらどうしよう、、、😂🫥😂🫥

    • 6月26日
  • みっちぃ

    みっちぃ


    ほんと産まれるまでわからんですよ(笑)
    楽しみですよねでも!!
    どっち産まれてきても.健康に産まれてきたらいいなーって感じですけどねっ😉

    • 6月26日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    ほんとですね😂😂😂🌸
    男か女かで騒げるうちは幸せですよねwww

    お互い健康な赤ちゃん
    頑張って産みましょうね👶🏻💪🏻✨

    • 6月26日
  • みっちぃ

    みっちぃ



    女の子は特に服が可愛くって.選ぶのが楽しい、、🥰🥰

    頑張りましょうぅう!!!💓💓

    • 6月26日
ままり

私も姉妹希望でしたが
姉弟になりました

圧倒的に5歳娘のほうが遊びも激しいしやんちゃです😇
まさにお転婆娘って感じです😇

息子はずっと穏やかで落ち着いてておっとりしてます😂
おままごととか好きでずっと人形の世話してます😂

娘は外遊び大好き息子は部屋遊び大好きで全く対象的です😂
なので女の子でも激しい子もいるし男の子でおとなしい子もいます!全ては性格です🥹

なんなら今3人目妊娠中ですが男の子がいいなまで思ってます😂
女の子は喋るようになるとかなり生意気で言う事もマセてて一々小言が多いしうるさいしイラってすることも多いです😇
友達で男女育ててる子も同じこと言ってました!笑

  • みっちぃ

    みっちぃ


    へえー!そうなんですね🥺💓
    そういうの聞くと男の子育児も気になったりします(笑)
    年子なので.なんとも言えないんですが、今のところは女の子一択です👧🏻💗

    3人目は考えてないので、男の子だったら、諦め、、って感じです🙂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

上の子17週
今回23週で男の子確定してます🙆‍♀️

私は女の子特有の生意気さが苦手で男の子が良かったので
今回も男の子とわかってほっとしてます😂

体力凄いですし、遊びも激しいですが
女の子でも親戚の子にえぐい子がいるのと(息子よりやんちゃ)
幼稚園の同級生でも男の子より激しい子は沢山いるので
男女差よりも性格次第だなって思ってます🤣

男の子純粋なのが可愛いです♥️

  • みっちぃ

    みっちぃ


    私自身、妹か姉が欲しかったのと、親戚などの周りに男の子供しかいなくて、女の子がいいって思ったのがきっかけなんです🥺
    男の子産まれて育てたら育てたで、男の子もいいなーって思うんだろうなーって思います😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は自分が長女で下が妹だったんですが、
    お兄ちゃんが欲しかったです😂
    兄妹 のきょうだいに憧れがありました😌
    息子も旦那も女の子希望してましたが
    実際お腹の子か女の子だったとしたら
    女の子育てられるのかなって不安になってたと思います💦

    • 6月26日
  • みっちぃ

    みっちぃ


    逆に兄がいます!(笑)
    小さい頃は喧嘩も少しはあったものの.大人になった今は仲もいいし、兄じゃない方が良かったと思ったことは一度もないですね😂

    やっぱり不安にはなりますよね☹️
    女の子、可愛い服とかが多くて、これも着せたいって、お金かかるなーとは思います😇
    男の子も同じかな、??🙂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も、女の子や女性と関わる人生、父や旦那さんも女性寄りな男性、The男が苦手で男の子育児に自信がなく(じゃぁ妊活するなという話ですが😓)女の子を一人目からカナリ懇願していました。
一人目は願いが叶い女の子、二人目は一人目が女の子だったからどちらでも良いとなると思いきや、一人目同様に女の子を懇願していました🙈
エコーで男の子じゃないかと疑った時は自分でびっくりするくらいに落ち込みました。
29週で初めて先生に性別を聞いて、「女の子」と聞いた時は震えが止まらず🥺それでも不安で、他の先生にも聞き、今日36週の検診で、ベテランの先生から「女の子」とハッキリ断言していただけました😭😭普段、運が悪い方なので、自分なんかの願いが叶うなんて信じられない思いもありながら、嬉しすぎます🥹

みっちぃさんも願いが叶うといいですね✨
私は、一人目からほぼ欠かさず、毎日お祈りを続けました🙏✨

  • みっちぃ

    みっちぃ


    私も1人目の時、女の子って言われてから次の検診で、ちゃんと女の子ですか??って聞き直してました😂😂

    もう少ししたら検診あるので、楽しみです🥰🥰
    ありがとうございます!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

娘も息子も20週でした!

女の子しか育ててないと未知の世界の男の子、不安になりますよね〜💦
でも男の子でも女の子でも、どっちでもいつの間にか自分が適応しているので全然大丈夫ですよ!
顔が怖いと思ってたメルちゃんも、全然興味なかった電車も、子供がハマると子供以上に熱心に調べたり集めてる自分がいます🤣🤣それだけ我が子パワーはすごいです!

ちなみにうちの息子は男の子らしいアホですけど、遊びは激しくないです。むしろ娘の方が活発です。よく男の子は体力的に大変とききますが、それは感じたことはないです。
でも、どんな活発な男の子のお母さんも、やはり我が子はめちゃくちゃ可愛がってます!

2人目のお子さんも元気に生まれてきますように✨

  • みっちぃ

    みっちぃ


    おぉー!やっぱりそうですよね〜〜
    正直、娘もなかなか暴れて遊んでるなぁ、(笑)
    いやほんとに我が子可愛いですよね💗💗
    男の子産まれてきても、産まれてきてくれてありがとうって感じだし、可愛いのがまた増えて嬉しいですからね〜👶🏻💓

    どっち産まれてもいい!どっちでも可愛がるよ‼️って気持ちです🥰

    元気に産まれるように、妊娠期間頑張ります🫡ありがとうございます♪

    • 6月26日
ママリ

男女いますが、
我が家は娘の方が大変です😢
女の子育てやすいとか聞いていたのに
聞いてた話と違う、、となってます😂

息子のクラスは
女の子パワフル男の子は穏やかです!!
すでに女の子は揉めやすく
男の子は平和と
先生が言っていました😅

あと男の子は女の子とはまた違った可愛さで毎日メロメロです😍

  • みっちぃ

    みっちぃ


    いや〜そこなんですよねー、、
    女の子って何かとトラブルが多い、、。😇😇
    大きくなった時の人間関係が不安ではあります(笑)
    男の子ってね、喧嘩はしても、女の子特有の喧嘩とかじゃないですから、男の子の方が平和ってゆーのは共感できるかもです(笑)

    そこは気になるかもです!!
    女の子は女の子で可愛いんですけど、男の子の我が子はどんな感じで可愛いのか😍😍

    • 6月26日