※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り返りについて相談です。右を下にしての寝返りはできるけど、反対の寝返りや寝返り返りができません。練習した方がいいでしょうか?

寝返り返りについて

こんにちは!

右を下にしての寝返りは完全にマスターした様子なんですが、反対の寝返りはできません😓あと、寝返り返りもできなくて、練習させたほうがいいでしょうか、、😟

コメント

まー

特に練習はしなくてもできるようになりました。

美空

うちも練習させる暇なくて、
練習全くしてません。
でも気がついたらできるようになってましたよ☺️

るー

うちも4ヶ月の時に右の寝返り出来て、今だに左の寝返りと寝返り返りは出来ません😂
練習させたりもしましたがダメです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やはり本人のやる気次第なんでしょうかね🤣笑
    息子の前で私が寝返り返りしたりして🤣実演してもコロコロ転がしてもダメで🤣🤣笑

• 6月26日
  • るー

るー

そうかもですね💦
    うちの子はうつ伏せ好きなので寝返り返りも必要ないと思ってるのかも?🤭笑
    でも疲れると呼ばれるので自分で戻って欲しいんですけどね笑
    最近ずり這いできるようになったので、うちの子は仰向けにはならず前に突き進むみたいです笑

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもうつ伏せ大好きです😵泣いてるから抱っこしても泣き止まなくて、うつ伏せになったら泣き止んだりしますし、戻れなくて呼ばれます😵
    前に突き進む🤣!!六ヶ月になるとずり這いできるようになるんですね、、♡🥺

• 6月26日