※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ガンの手術後はリハビリや検査で忙しいですか、それとも暇ですか?入院中は映画を観る余裕はあるでしょうか?身内が入院するので悩んでいます。

ガンの手術で入院する際、術後はリハビリとかで毎日忙しいでしょうか?
それとも暇でしょうか?

身内が今度初めて入院するので、暇つぶしにずっと観たがっていた映画のDVDを持っていくか悩んでいます。

痛みや検査、リハビリなどで見る余裕なんてないでしょうか?

コメント

ママリ

父が癌の手術したことあります!
2日くらい痛くて動けなかったみたいです‼︎
それ以降は自分で動くことが出来るようになってきて、常にスマホいじって頻繁にLINE来てました🤣🤣
DVDプレーヤーがある病院ならいいのですが、なければそういう機器は持ち込めない所もあります💦

ままままり

うちの母が昨年癌のため手術しました。
できるときは歩いたりしてたようですが、ほとんど身体の怠さがあり寝てばかりだった記憶があります😖

あきままら

癌の種類や進行度によるかと思います。
同じ癌でも初期ならそんなに切らずに済みますが、大きく切るとその分、身体に負担かかると思います。
私は術後数日はぐったりしていて、持ってきた本とか見る気力はありませんでしたが、後半の方は暇でした。