※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普段アクセサリーをつけない女性が、婚約指輪と結婚指輪を左手の薬指につけている状況で、夫からペアリングを買ってもらえるか相談。3つの指輪をつけるのはおかしいか悩んでおり、どの指につけるのがいいか相談しています。

普段アクセサリーをつけないのでアドバイスお願いします🙏

今婚約指輪と結婚指輪を2つ左手の薬指につけてます❤️
こちらはどちらも普段から付けたかったので一緒に付けられるデザインを選びました🤗

来年結婚10年になるので旦那が記念にペアリングを買わない?と言ってきました🤔

私は婚約指輪も結婚指輪も気に入ってるので外したくないんですが、指輪を3つもつけるのはおかしいですか??😅

ピアスやネックレスなども普段基本つけません💦
なので指輪だけ何個もつけるのはどうなんだろうと…

もし3つ付けてもいいんじゃない?って思う場合どっちの手のどの指に付けるのがいいと思いますか??🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

右手の中指とかですかね🤔
それか指輪じゃなくて腕時計を同じブランドで揃えるのも素敵だと思います⌚️💕

• ママリ

ママリ

やはり右手の中指ですかね🤔
    ありがとうございます☺️❤️

時計は数年前にペアウォッチを買ったので今回は候補から外れてます💦
    代案ありがとうございます☺️🙏

• 6月26日

私、婚約指輪は大切なので保管していますがピンキーリングと結婚指輪と中指に指輪つけてます🫶変と思われても自分がそうしたいのでつけてます🤭

• ママリ

ママリ

😳‼️💦
    最後の「変と思われても自分がそうしたいので」という言葉にハッとしました😍

確かに誰かにどう思われるかではなく自分がどうしたいかですよね❤️
    私もせっかくの記念なので前向きに考えようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

シンプルな指輪を何個もつけるのはアリだと思いますが、結婚指輪と婚約指輪重ね付けにプラスでつけるのは微妙かなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもシンプルならありかなと!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

結婚指輪も婚約指輪もシンプルな方だと思います🤔💦

もし指輪を購入するならシンプルなもので検討しようと思います😄アドバイスありがとうございます🙏

• 6月26日