※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
妊娠・出産

性別が分からない妊婦です。エコー写真で男の子か確認したいです。意見を聞かせてください。

【性別について】
現在妊娠26週の妊婦です🤰
性別についてですが、皆さんの意見をお聞きしたいです✨
今回わりとハッキリ見えたと思ったのですが、先生には多分男の子だと思うけど定かじゃないなあ〜と言われました🤣

1人目は女の子でしたが、2人目の性別の希望は特にありません🥰個人的にはずっと男の子だと思ってるんですが、このエコー写真なら男の子確定で家族に伝えて大丈夫でしょうか👀
みんな楽しみにしているのでお分かりになる方おられましたらご意見欲しいです💡よろしくお願いします🙇‍♀️

※カーソルのところがちょうどお股のようです

コメント

⭐︎

足が見えないので少し隠れているのかもしれませんがこのエコーだと私は女の子かな?と思いました🤔🩵
男の子は26週もっと出てたのと娘の時に似てるなぁと😌
でも先生が言うのでしたら男の子ですかね🥰
私ならまだ確定させずにしておきます!

• はじめてのママリ🐶

はじめてのママリ🐶

コメントありがとうございます☺️
    女の子の可能性もやっぱりありそうなんですね👀✨

上の娘の時は20週くらいで女の子確定してたので気持ちが早ってしまいましたが、次の健診まで待ってみます😆☘️ありがとうございます♩

• 6月26日
まる。

私もこれは女の子かな?と思いました!
息子の時の26週は、それはそれは立派な玉とチンが映り込み素人でも分かるくらいだったので…この感じのモコっと感ではなかったような??と😳

でも先生が言うなら男の子なんですかね?次回見てもらい発表でも良さそうです◎
どちらにせよ楽しみですね😆🫶

• はじめてのママリ🐶

はじめてのママリ🐶

コメントありがとうございます😆✨

このくらいのモリッとだと女の子説もあるのですね👀💡
    単に🐘が小さい可能性も、、?(笑)

なんだか男の子だと思って過ごしてましたが、女の子の可能性も残してまた次の健診を楽しみに待ちたいと思います🥰ありがとうございました♩

• 6月26日
  • まる。

まる。

でも先生もおっしゃっているなら🐘小さめの可能性もありそうですね🤭?笑
    因みに息子の時の26週のチンはこんな感じでした🐘

次の健診で分かるまでソワソワですが、お身体に気を付けてお過ごし下さい◎

• 6月26日
  • はじめてのママリ🐶

はじめてのママリ🐶

さ、サイズのあまりの違いにびっくりしています🤣🐘笑
    それは先生もはっきり言えんよなと納得です🤣🤣💕

男の子だとこんなにハッキリみえるんですね🥰息子さんの時の画像までありがとうございました💡

• 6月26日