※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の水分たっぷりのお尻拭きを教えてください。お尻が荒れて困っています。

水分たっぷりのおすすめのお尻拭きを教えて下さい。
保育園でうんちを4回した日があってその日おしりが真っ赤になって帰ってきました💦
自宅ではうんちの度に陰部洗浄をしてるので今までお尻は荒れたことがありませんでした。保育士さんがお忙しいのは重々承知で陰部洗浄できないのもわかっているのですが、あまりにも可哀想で…🥲
お尻拭き持参の保育園なので、高くてもいいから水分が多いお尻拭きを保育園用で準備しようと思い質問させていただきました。ちなみに保育園に持参していたのは、ムーニーのやわらか厚手のものです!コストコのお尻拭きは遠くて行けないのでコストコのお尻拭き意外だと助かります🙇‍♀️

コメント

ぽっぽ

アカチャンホンポのダブルアクアは厚手で水分もとても多いのでウンチ用にしてます!
持った時重いので持ち運びには向きませんが家や園に置いておく分にはいい商品と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポのもの色んな種類があるんですね!知りませんでした🤔

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーか、
パンパースのプレミアムはどうでしょうか?
園に言えば、洗ってくれるとも思いますよ!
でもオムツかぶれは小児科で薬もらえばすぐ治りますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルムーニーは出産祝いで頂いた時使ってて確かに良かったです!ちょっと園にも相談してみようと思います🥲
    小児科行きました、まだ完全には良くなってないですがおむつ交換の時の痛みは良くなってきました😭

    • 6月30日
ママリ

肌いちのおしりふきは
結構水分多いですが
合わない事もあるので
試されてみて下さい🥺
赤ちゃん本舗のもいいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    近所のドラッグストアに2個入りのものが売っていたので試してみたいと思います!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

パンパースや赤ちゃん本舗はどうですか?
あとこの前Yahooショッピングでコストコのお尻拭き買ったので、ちょっと割高でも良いならネットで買えますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコの商品もネットで買えるんですね、ほんと無知で…😅

    • 6月30日
はじめてのままり

パンパース使ってます!
水分量多くて気に入ってますが、少し小さい気がします🥺
でもお尻が荒れたことないです!
コスパはあんまり良くないかな?と思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース優勢ですね😳
    お尻荒れないのが1番です😭

    • 6月30日
ままり

Amazonで買えるダッコのおしりふきオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみました!蓋付き良いですね🙆‍♀️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

普段コストコのお尻拭き使っていますが、お祝いでいただいたパンパースのお尻拭きとても良かったですよ✨
厚手でたーっぷりの水分です!最初使う時、これ一回軽く絞った方がいいのかな?と思うくらいたっぷり水分で驚きました👀
お尻だけではなく口や身体にも使えると記載があるので我が家はお出掛け時に持ち歩いています♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真載せますね🤳

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絞った方がいいのか思うくらいの水分量は凄いですね😳
    写真もありがとうございます🥺

    • 6月30日