※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

今日で36週🫡🧡よくここまで頑張った👏👏昨日怖い夢見た。いつの間にか大量…

今日で36週🫡🧡
よくここまで頑張った👏👏
昨日怖い夢見た。いつの間にか大量出血してる夢。怖い🥲
正夢にならないようにここでみんなに話す😘

夫婦関係って難しいですよね。
定期的に夫婦間に距離ができてしまう人いませんか?(よそよそしくなるとか、あまり話さないとか)喧嘩したわけでもないですが、、どっちかがモヤモヤしてて距離置くみたいな感じです。
ちなみにいつも距離をおいてしまうのは私の方なんですけど、、、
旦那のことは好きですし、もっとスキンシップ取ってほしい。ってことは付き合う当初から言っていって、話し合いも何度もしましたが改善なく。
前回の話し合いで期待するのはやめるという話になり、期待するのを辞めました。だから期待もしてません。でも、スキンシップはされないし、キスもハグもなし。仕事で疲れてるから仕方ない、もともとそ~ゆう人だと思って何も言わなくなりました。(前までは話したい!と言って気持ちをぶつけていましたが、そんな自分も惨めに感じ言うのも辞めました)でもやはり、最低でも一日一回でもいいからハグとかキスはしたい。。。家族みんなでダラダラする時間はありますし、子供が寝たあとも時間あるし、一緒にくっついて寝ることだってできるのに、行動してこない旦那にモヤモヤ。自分の気持ちを言うのも疲れちゃうし、自分から話すのを辞め距離を取ってしまいます。(無視したりはしません!)
それが数週間続き、旦那のことどうでもよくなってきた時に、今日の朝頭はポンポンされて、今までは嬉しい♡ってなっていたのに、今日は無の感情。いまさら何?気づいてますよアピール?じゃあちゃんと話してきてほしい。と思ってます。。
嬉しい!と思えない自分に慣れてきそうで怖い😮‍💨🖐️

みなさんもどんな理由で距離をおいてしまう時ありますか?

コメント