※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
妊娠・出産

妊娠中に旦那とケンカしましたか?仲直りはどうしましたか?旦那と大喧嘩してしまい、反省しています。

妊娠中に、旦那さんとケンカすることはありましたか?
また、どうやって仲直りしていましたか?

わたしの機嫌がすぐ悪くなってしまい、不満がたまった旦那が昨日ついに爆発し大喧嘩となってしまいました…

家事をよくしてくれている、とても協力的な旦那なのでわたしに非があるなぁ…と反省しつつ悲しい気持ちでいます。

コメント

ゴン太

あります☺️
2人目妊娠中がとくにあります☺️

仲直りとかなく普通って感じです😇

• よこ

よこ

ご回答ありがとうございます!

やっぱりありますか😭
    元々は他人だからしょうがないですよね😭

• 6月30日
ままりん

私が切迫で家事できず、仕事に家のことに忙しすぎて旦那が機嫌悪くなったことあります💦
喧嘩とはちがいますが、、。

妊娠中は、メンタルとか機嫌に波があるから理解して欲しい旨を言いますかね。
いつもお世話になってることの感謝も忘れずに伝えます😌
直接言いにくいならLINEでとりあえず伝えといて、夜口頭でも伝えるといいかもですね🥺

• よこ

よこ

ご回答ありがとうございます!
    察してほしい、ではなく言葉にして伝えることが大事ですね😣

• 6月30日
  • ままりん

ままりん

男の人は妊娠、つわりを経験しないし、ある程度理解がある方でも限度はあると思います😖!
    口にしないと分からないからできるだけ感情的にならず今の状態を伝えるといいと思います😢
    いつも協力的な旦那様なら、言葉にすると納得してくれそうですけどね☺️🤍

• 6月30日