※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

子供が熱を出していますが、原因がわからず悩んでいます。今日別の病院に行くべきか、明日まで待つべきか迷っています。

昨日、下の子が幼稚園からお迎え要請がきました。
午前中は元気だったけど給食がなかなかすすまないから熱を測ったら右37.5度で左測ったら39.3度になったらしく電話がありました。
迎えに行き15時ぐらいには37.0度まで下がり本人もラムネ食べたりとしてました。
小児科連れて行ったけども熱出てすぐなので検査しても反応はでない…喉も綺麗…発疹も出てないし手足口病でもなさそう…幼稚園で流行りの感染症も無いならインフルとかでもないだろう…と言われました。金曜日まで熱が下がらなかったら病院来てくださいねと言われました。今日は小児科休みです。頭が痛いと言って昨日の18時ぐらいから夜中何回か起きて今も寝ています。
今日違う病院連れて行くべきですか??または明日連れて行くのか…どうしますか??

コメント

aa

結果が出るのは24時間後っていいますもんね💦
起きてからも熱が高いようなら、お昼過ぎに病院行きます!
お大事にしてください🙇‍♀️