※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の情緒不安定がひどくて、ストレスで涙が止まらず、自分に申し訳なくて死を選ぶほど追い詰められています。

生理前の情緒不安定がやばいです。

今月は予定日より遅れているのもあるのか、
もう無理、何もしたくない、仕事辞めたい、家事育児したくない、消えちゃいたい、なんでこんなに辛いの?もう全部いやだ!!!
って感じで感情がぐちゃぐちゃ。
モヤモヤもイライラもとまらなくて全部がストレスでしかないです。
なんて事ないことでも涙が出て自分が生きてる意味あるのかな、こんなママでごめんねって子供に申し訳なくて、こんなんなら死んだ方がマシなのかなとしか思えなくて本当に死を選ぶんじゃないかってくらい追い詰められます

コメント

sw

私も生理前、毎回死にたくなってましたがピルでかなり改善されました。抵抗があれば薬局に売ってる命の母やプレフェミンを試してみてはいかがですか?
辛いですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月生理前になると死にたくなって辛いです。
    近いうちに産婦人科行ってみようと思います😭
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

生理前は本当情緒不安定なりやすくて嫌になりますよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで生理前ってあんなに情緒不安定になるんですかね😭
    死にたいとしか思えなくてほんとにつらいです😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情緒不安定の時の育児辛いですよね😭中々寝なかったりしますか?うちの子は深夜起きたら朝方まで起きてます笑

• 7時間前