※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳で保育園転園したことある方いますか?入って3ヶ月ですが、転園を考え…

0歳で保育園転園したことある方いますか??
入って3ヶ月ですが、転園を考えています。

慣らし期間ありましたか?
ストレスかかって疲れてそうとかありましたか?
差し支えなければ転園理由も教えてください!!


かわいそうだけど、今じゃないと埋まってしまう人気園だし、人見知りが激しくない今のうちにと考えています。

コメント

4KIDSmama

3人目は生後半年で入園し、ミルク飲まないからとお迎え行くまで連絡もなく、帰宅したら高熱で慌てて病院へ駆け込むと熱中症で脱水になっていた事があり、兄達の保育園に空きはなかったですが状況が状況なだけに市が動いてくれたので1ヶ月で転園しました💦