※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

妊娠8ヶ月でプール付きホテルに泊まる際、お腹出る水着を着ると周りに見られるか気になります。

妊娠8ヶ月のときにプール付きのホテルに泊まります🏊このためだけにマタニティ水着買うのもなぁ〜と思ってるのですが、ネットで見てたら欲しくなる自分がいます(º﹃º`)
お腹出すタイプ👙だと、周りからじろじろ見られますかね?😵‍💫

コメント

も。

私も7ヶ月入った頃、来月海へ行く予定です☝🏻
1.2回のためにマタニティ用買うのは勿体ないなぁというケチなので、妊娠前に買ったお腹出てる普通の水着着る予定です!
ですが一応上に羽織れるあのUVカットの上着着る予定です🫨

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もケチです!メルカリで探してます😂🫶🏻(笑)
    ラッシュガードですね💡𓈒𓂂𓏸!

• 6月25日
まいん🍓

個人的にマタニティフォトとかでお腹を出す分にはいいかなと思いますが、プールで妊婦がビキニはちょっとなぁと思います💦絶対見られます。

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね〜。旦那さんにも怒られそうなので隠すタイプにしようと思います(  ̄꒳ ̄*)👍

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

元々持ってたビキニにゆったりTシャツ型のラッシュガード買って着ました😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

下腹部締め付けキツくなかったですか?私もラッシュガード着ようと思います😊

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水着のパンツは浅いし大丈夫だった気がします👍🏻
    温水ゾーンでラッシュガード脱いだらめっちゃ見られました🤣

• 6月26日