※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲゲゲゲ
雑談・つぶやき

マタニティアカウントを見て、キラキラしたライフスタイルに憧れています。つわりが落ち着いたら、自分も楽しいマタニティライフを送れるか不安です。

インスタとかでマタニティアカウント見てるけど凄いなぁ。マメだし、可愛いし、キラキラしてる。風呂4日に1回、髪の毛極限にボサボサ、ゲロまみれの私でもつわりさえ落ち着けばキラキラマタニティライフ☆って言える日が来るんだろうか...。
一日が長い。1週間が長い...。
ホントたまごで産んで温めて育てたい。
サバンナでこんなゲロ吐いて倒れてたらすぐ食われるって...。
そろそろ進化しようよ人間〜𓀫𓀠 𓀡 𓀤
サバンナに住んでるわけじゃないけどさ〜😭

コメント

ちゃん

私もキラキラマタニティライフって思ってましたけど
全然キラキラしません😂
特につわりある頃は
髪はゴワゴワ・肌はザラザラ💦
つわり終わっても体がだるくて出かけるのも億劫🥹
産休入ったらキラキラになるのかな??って思いながら過ごしてます😂
卵で産みたいめっちゃ分かります😂