※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
子育て・グッズ

おねしょズボンについて相談です。梅雨時期で心配。股上が浅いので乾きにくい。新しいおねしょズボンを探しています。

おねしょズボンどんなの使ってますか?

おむつ外れているのですが、梅雨時期なのもあり心配でおねしょズボン履かせてます。

はらまき付きなのですが、寝てるとお腹と背中でてる😭
寝相が悪い&おねしょズボンの股上が浅いのが原因な気がします。
なかなか乾かないし、もう一本おねしょズボン買おうと思うのですが、
お使いのおねしょズボン教えてくださいー!!
お腹でないかも教えてください😓

コメント

ぽん

腹巻きタイプ、ズレるし、腹巻き部分から漏れるし、すぐ捨てました🤣

腰部分が、調整付きゴムのものをオススメします😊
サイズは、小学生低学年まで使える大きめの物にしてました!
何回か漏らされましたが、ベッドが濡れたことはないです◎

  • るま

    るま

    腹巻きから漏れるとかおねしょズボンの意味ないですね💦
    そんな大きいサイズがあるんですね!😳身体大きめだし安心です✨調整ゴムのにしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月26日