※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💃DJシーナ🎧
子育て・グッズ

トイレトレーニングについて、おしっこをする時に言葉を使っていると100%成功率が高いです。オムツをはかせるときにもったいないと感じているが、新しいオムツを履かせています。自分からおしっこを言えない時、新しいオムツを履かせていましたか?特別なパンツがあるのか知りたいです。

トイレトレーニングについてご質問です🎵
トイレに行って「ちっち~」って言うと100%に近い確率でおしっこをしてくれます😊
普段はまだオムツなんですがトイレ行くってオムツ見ると1回、2回しかしてるようすがなくその度にもったいないなぁと思いつつ新しいオムツを履かせてます💡
皆さんもまだ自分からおしっこと言える事が出来ない時、その都度新しいオムツ履かせてましたか?
なんかそういうパンツあるんですかね?💡
教えてください😊

コメント

凄いですね!
うちは拒否から一向に座る事もしてくれなくなりましたー(゚д゚lll)

生理用ナプキンみたいに、おしっこパッド売っていますよ。お洗濯が面倒臭くなければ、お家に居る時はトレパン+パッドだと安くなると思いますよ~。なんなら紙パンツ+パッドでも良いかな?少しごわつきますけどね。
順調に進むと良いですね!

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

コメントありがとうございます🎵
    私この夏出産なのでこのタイミングしかないと思って頑張ってます👊
    1回拒否すると復活まで時間かかっちゃいますよね😭
    パッド売ってるんですね💡
    明日見てきます😆😆
    ありがとうございました🎵
    頑張ります⤴

• 4月7日