※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

娘がアレルギー持ちなのですがいつも私が塾の仕事で一緒に連れてきてい…

娘がアレルギー持ちなのですがいつも私が塾の仕事で
一緒に連れてきていいよと許可をもらっていつも一緒に勉強しているのですが手が空いてる先生が子供の面倒見てくれて公園とかお散歩に連れてってくれているのです!

がまさかのまさかのアレルギーってこと知らずにシェイク
飲ませちゃって戻ってきて早々爆睡でおかしいな
と思ったら起きてきて早々どぼどぼに吐いちゃいました。

ピンク色のもの吐くから何食べた?!
ってなったらシェイク。ってもうびっくりでうちアレルギーです!って慌てて内服飲ませてかかりつけ総合病院に相談して救急車呼んでオッケーってことで要請して結局1番グレードの軽傷だったみたいなのですが。

負荷試験でようやく5cc✖️2回クリアした子が
マックシェイク一つ飲んだなんてもうしかも症状が
ここまででおさまったのが本当に良かったというか。
普段生クリーム牛乳ヨーグルトチーズ以外そのもの以外は結構食べれてたからそれが効いてくれたのか。

にしてももう本当に怖い思いをしたのでここに書かせてください。

食事シーンに関わることのない人でも子供と関わってくれる人ならきちんとアレルギーってやはり伝えなきゃいけないんだなと心底思いました。アレルギー持ちのお子さんいらっしゃる方にも今一度伝わったらいいなと思いここに綴らせてください。

コメント