※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティ服が5000円以下でも高く感じる理由について相談です。体型戻るまで着るため、一時期のためだけに高いと感じるそうです。

マタニティ服、5000円以下でも3980とかで高!って思っちゃうの私だけですかね?😂笑
元々タイトスカートとかスキニーが好きで、ゆるっとしたシルエットは着ないので
一時期のためだけに買う悔しさで高く感じます😂笑
体型戻るまではお世話になるだろうから、十分安いはずなのに、、

コメント

キイロ

高っ!ってなってました笑
なので必要最低限しか買ってないです‎|•'-'•)و

はじめてのママリ🔰

分かります!
もともとゆったりめ着ますが、仕事でパンツを買い足したり、つわりのときはズボンが無理でワンピース買い足して、、、
ユニクロですけど、1年後には履かないのに、、、とか、3人目で4人目は考えていないのでもう使わないって思うと高く感じちゃいます😭
特に産褥ショーツ、、、
入院している数日のために2枚で1980円、、、笑
必要だから書いますが😂

はじめてのママリ🔰

全然高いって思っちゃいます🤣

はじめてまみー

えっ、高っ!って思っちゃいます😂笑
買うのに躊躇しまくってました🤣

はじめてのママリ🔰

高っ!!ってなってたので
夫の服とか着てました🤣🤣
マタニティの服1枚も買ってません👌🏻👌🏻