※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

32wのエコー写真で性別が分からない。3人目の赤ちゃんは秘密主義者かも。参考程度に教えてください。

32wのエコーの写真です!性別どちらだと思いますか?上2人の娘達の時はもっとハッキリ早い段階で分かったのですが3人目の末っ子ちゃんは秘密主義者のようで中々わからず(*_*)参考程度によろしくお願いします(^^)

コメント

女の子かな??
ちんちんらしく見えても
タマタマが見えないから
へその緒かな?って感じ?

• れん

れん

五体満足で健康に産まれてくれるのが第一ですが欲を言えば三姉妹が希望だったのでそうだと嬉しいです♡

• 4月8日
MilK

女の子っぽいです🌸

明らかにおちんちんと思える突起があったとしても角度的に見えないこともあると思いますが、たまたまは比較的どんな角度でも写るような気がします!息子のエコーがそうでした(*´꒳`*)たまたまらしきものがないので女の子かな❤️

• れん

れん

男の子のエコーを見た事がないので突起すらわからないのですが娘達の時みたいにはっきり葉っぱが見えないので生まれつきそういう部分が無い的な部分で心配になってたので少し安心しました(;_;)

• 4月8日
  • MilK

MilK

4Dエコーでも無理でしょうかね?妊婦健診でかかってなくても、お金出せば4Dしてくれるところがあると思います(*´꒳`*)

息子のお股エコーです!✨

• 4月8日
  • れん

れん

これはどっから見ても男の子!!って感じのエコーですね(^^)4Dは毎回やってもらってるんですが、いつも足をクロスさせてるんですよね(*_*)
    うちの子もこれぐらい足を開いてくれるといいんですけど親の気持ちとは裏腹です(*_*)笑

• 4月8日
  • MilK

MilK

どちらかといえば、女の子希望だったので、おちんちんだと先生も親もみんな言ってるのに、へその緒でしょ?と思うようにしてましたが男の子でした(*´꒳`*)

れんさんのベビちゃん、恥ずかしがり屋さんかな?可愛いです❤️

• 4月9日
ままままりぃ

私には何かを挟んでいるように見えるので、男の子かなぁと思いました(・∀・)

• れん

れん

男の子のエコーを見た事がないのですがこんな感じに見えるのでしょうか?(._.)

• 4月8日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

素人ですし、れんさんのエコーは赤ちゃんが足閉じ気味でわかりにくいので、自信ないので、参考程度にしてくださいね(^^;

男の子!ってエコーでもないですが、足の骨の位置から見ると、お股に何かあるように思ったのと、上の方のエコーの赤ちゃんが足を閉じてシンボルを挟んだら、れんさんの赤ちゃんのエコーのように見えると思うので、男の子かなぁと思いました(^^)
    へその緒挟んでて女の子だったってこともあると思います(・∀・)

• 4月8日
  • れん

れん

他は足をクロスさせてる写真ばっかりで唯一足をクロスさせてなかった写真がこれなんです(;_;)
    どっちか気になって仕方ない部分もありますが、どちらにせよ健康で産まれてきてくれる事を願うことにします♡

• 4月8日
ママ

どちら寄りのお話等は、なかったですか?私は男の子かな?と思いました✨

• れん

れん

毎回検診で時間をかけて診てもらうのですが、性別曰く割れ目も見当たらないしかといって突起物も見当たらないな〜ん〜、、。って感じなのでそんな事があるのかと心配で心配で(*_*)
    女の子なら二人産んでるのでわかるのですが男の子は未知でして、、(._.)

• 4月8日
  • ママ

ママ

私も25wのときに、こんな感じにうつり、やはり男の子かなと言われたので、個人的に気になります💦
    27wでもタマタマが見えるから8割男の子と言われましたが、29wのときに女の子かも。となりました‼💦
    32週では聞けず、次34週なので、さすがにもう1度聞いてみようと思います💦

• 4月8日
  • れん

れん

8割男の子って言われたのに女の子に変わるなんてあるんですね(°_°)
    同じ感じのエコーだったと言うことでゆめみるさんの34週の検診でどっちなのか私も気になります!!

• 4月8日