※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

娘が昨日3針縫いましたが、痛みはほとんどなく、食欲もあります。口の横の傷で、動く場所ですが、気にしていないようです。痛みは気になることありますか?

傷を縫った後って痛いですよね??

娘が昨日怪我をして3針縫いました。
昨日の夕方塗ったのですが夜ご飯からバクバク食べてました。
その日は麻酔まだ効いてるのかな?なんて思ってましたが
今日もバクバク食べてます。


塗った後って痛いですよね?それとも痛みはほとんどないのでしょうか?
ちなみに口の横(口角の部分)なので食事するたび動く場所です。

気にしてる様子もなく触りもしません。

コメント

ぴよぴよ

わたし自身の話ですが、
昔怪我をして腕を20針以上縫いました💦

暑い時期だったせいもあるのか、縫った後は痛みよりも痒みがひどかったです🥹

抜歯する時にチクチクしたぐらいで、その他痛みはあまり感じなかったですよ☺️
個人差はあると思いますが…💦

  • ゆー

    ゆー

    抜糸はせず、溶ける糸で縫いました。
    そしてもうその糸がなくなってました。

    やっぱりチクチクしたりしますよね💦
    あまりにも気にしてなさすぎて🤣🤣

    • 6月26日