※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
ファッション・コスメ

川遊び用の靴を買おうか迷っています。クロックスでも流されないか心配です。1回の授業だけのために買うか迷います。皆さんはどうしますか?

今度授業で川遊びがあるそうで、おたよりにサンダルだと流されてしまうかもしれないのでクロックスや水遊び用の靴の方が望ましいと書かれていました😅
家にあるクロックスもどきがサイズアウトしていたので新たに買おうと思っていたのですがクロックスでも流されませんかね?😂💦
サンダルよりクロックスの方が流されそうなイメージだったので水遊び用の靴を買うか迷います😭
でも我が家は海や川に行かずプールばかりに行っているのでわざわざ1回の授業だけのために買うか迷います🤣⚡️
みなさんだったらどうしますか?🤔

コメント

引き継ぎ忘れ

サンダルはビーチサンダルの事を指しているのかなと思いました🤔
踵があるかないかの違いは大きいかなと💡
なので、我が家ならクロックス系の踵のベルト?がある物を用意します。

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    踵があるかないかで違うんですね🤔
    参考になりました😭✨

• 6月25日
まる

クロックスの、足の甲の部分にあるバンド?ストラップ?を踵に持ってきて履くと脱げないと思いますよ🙆‍♀️

ままり

川遊びなら水遊び用の靴が良いと思います✨

ちょっとちゃぷちゃぷするくらいだし、と思ってクロックスで行ったら
川の中のぬるぬるの石で転びそうになったり、細かい石がひっきりなしに入ってきたりして大人の私でも痛い痛い💦と、遊びどころではなかったです😅
(私は川から上がって、川遊び用靴を履いてきたパパが子ども抱っこして遊ばせました😅)

以来、年1回しか行きませんが、必ず川遊び用の靴買っています。

ヒラキのは780円と安くて、機能性十分です☺️