※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスタジオ撮影をしておらず、後悔しています。2歳の誕生日には迷っています。

1歳の誕生日にスタジオ撮影しなかった方いますか??
2歳以降のお誕生日にはスタジオ撮影しましたか??又はする予定ですか??

我が家はこれまで一度もスタジオ撮影をしてこなかったのですが、1歳の誕生日のタイミングで撮らなかったのだけは後悔しています🥲
家では飾り付けして撮影したり、一升餅や選び取り、スマッシュケーキや赤ちゃんお寿司など色々やりましたが、そこにも色々後悔が残っています🥲

娘が2歳を迎えるため今回はスタジオ撮影しようか迷っています。。

コメント

もね

私も長女・次女ともに1歳のお誕生日にスタジオ撮影をせず、すっごく後悔して2歳半・ハーフバースデーの時に初めてスタジオで撮影をしました💖

ただ、そんなに金銭的余裕もなく、もうすぐ長女の七五三もあるしなぁ〜と思ったので1番安いプランにしてもらいました😭でもプロの方にキレイに撮っていただき、娘たちも可愛いドレスが着れてとても喜んでいたのでスタジオ撮影できて良かったなぁと思います✨😊

はじめてのママリ🔰

1歳のタイミングでは全員撮ってないですね🤔
その前後の、桃の節句や端午の節句で撮りました!
1歳は自宅でスマホです。

迷ってるなら撮った方がいいと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

上の子はしてないです!
下の子は、ちょうど上の子が幼稚園入園の写真を撮ったのでついでに1歳を撮りました😂笑

うちは誕生日は撮る予定なくて、お宮参り、七五三、入園入学(卒園卒業)、成人式は撮りたいな〜と思ってます✨

撮りたいと思うなら撮ったほうがいいと思いますよ〜❣️
思い出になりますしね☺️

すよん

七五三以外一度もスタジオ撮りしてないです💦今後もする予定ないかなぁ…
自宅付近にスタジオがないんですよね😅

ママリ

まだ100日でしかした事ないです!うちの場合次は七五三や13祝いの時のみだと思います!