※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドいつまで使いましたか?7ヶ月の赤ちゃんがベッドで活発に動いて安心できず、使い続けるか迷っています。皆さんはいつまで使いましたか?

ベビーベッドいつまで使いましたか?

今7ヶ月なんですが、ベッドの上でバタンバタン手足を動かすし、四つん這いになって体揺らしてるし、ベッドガードめくるし…何かもう気が気でなくて。
今すぐ安全に寝られる場所が確保できないのでとりあえずベビーベッド(木製)を使ってますが、もうやめようかなと思ってます。
皆さんはいつまでベビーベッドを使ってましたか?
また、ベビーベッドを使ってない方、卒業した方はどういったスタイルで寝かせてましたか。

コメント

ミニー

一緒の布団で寝てます😴

はじめてのママリ🔰

1人目は無しでの生活でした。
2人目は上の子がイタズラをしたり踏んづけたりするので使いましたが、寝返りする頃にはもう撤去しました。
布団で寝てます。

mama

1人目は1歳10ヶ月までベビーベッドでした!
2人目は今もベビーベッドです!
1歳9ヶ月で引っ越し予定なので、それまで使います😊

まー

半年でやめました!バタバタうるさくてこっちが眠れなかったので💦
そのあとは床にマット敷いて寝かせてましたがつかまり立ちし始めてから大人のマットレスによじ登りたがったので一緒に寝るようになりました。