※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先月終わりくらいから2週間に1度平熱と38.5度くらいを行き来する熱を繰…

先月終わりくらいから2週間に1度平熱と38.5度くらいを行き来する熱を繰り返しています💦

毎度病院に行きますが名前のある風邪ではなくよく言われるわからないけどなんかの風邪!みたいな感じです。
大体1〜2日で治っていますが、心配で。

こどもは今年から年少で私がちょうど働き始めたのが一カ月前で、その日から〜17時まで預かり保育をさせてもらってます。

疲れも出て免疫が弱っているんでしょうか。。
初めての集団生活ですがこんなものですか💦(´;ω;`)
皆さんのお子さんはどんなご様子ですか?
もしくは過去初めての集団生活では体調でしたか??



コメント