※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
家族・旦那

友人夫婦の新婚旦那が女癖の悪い友人と男3人で旅行に行ったことについて相談。新婚旦那の行動や3人での宿泊についてどう思うか。

友人の旦那さんの事で相談されたのですが
ご意見いただきたいです。

友人夫婦は
30歳子無しで、2ヶ月前に籍を入れた新婚です。

先々週、旦那さんと仲の良い友人2人と
男3人で3泊の旅行に行ったそうです。

その友人の1人が女癖が悪いらしく、
しょっちゅうキャバクラや合コンで彼女を作っているようです。

その旅行にしても何か趣味を目的としないで単なる旅行で行ったそうです。

友人2人は独身ですが新婚の友達をわざわざ誘いますか?
断らない旦那さんも少し問題かなと思いましたが..

どう思いますか?


あと、男性同士で宿泊する際同じ部屋に3人一緒は普通の事ですか?

何でも良いのでご意見ください。

コメント

はじめてのママリ

男が集まって遠く行くなんてろくな事しないと思いますw

風俗系に行ってるだろうと私は思っちゃいますw

男同士でも旅行行けばみんなで同じ部屋は別に普通かな〜と!

  • ma☆

    ma☆

    ですよね笑
    友人の旦那さん、そうゆう店に行きたくてわざわざ話に乗ったんじゃないかなと思っちゃいました。笑
    ご意見ありがとうございます🥹

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    男ってそういうとこいってこそ男!!みたいなノリがありますからね😅😅😅

    ピュアな気持ちで旦那のこと信じすぎるのも良くないと思ってます🤣

    男は所詮男です💪🏻笑

    • 6月25日
  • ma☆

    ma☆

    分かります😅
    友人がピュアすぎなんで少し心配です..😥
    うちも旦那が旅行に行きたいとゆう話すら出た事ないし、だったら一緒に行こうってタイプなんで少し驚きました😳

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかります( ˇωˇ )
    でもピュアだったり旦那さんのこと信じてる人って疑うこともしないし、行っててもバレなければ奥さんも傷つかないし結局は行ってないのと一緒(?)なので、下手に口出ししないようにしてます😂笑

    うちも男友達と旅行に行くなんて話にすら出ません!独身でフリーの時は行ってたみたいですが、彼女出来れば彼女に、結婚すれば家庭に、お金もかかるので行かなくなったのかなと笑
    周りも結婚しだしたりもありますし!

    私からしても、おお〜自由なんだな〜と驚きです😆

    • 6月25日
ルーパンママ

男性同士で全員同じ部屋…は、割と普通かな、と。
単なる旅行で行くのも別にあるかと。

前々から旅行行こうって話をしてて、それがたまたま入籍後だったってこともありえるでしょうし。
男だけの旅行なら、何も思わないですね。私なら

  • ma☆

    ma☆

    そうなんですね!
    旦那さんの友人が女好きな事にとても引っかかったみたいです😅
    ご意見ありがとうございます❗️

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

新婚だろうと子なしなら全然いくんじゃないですか!?
わたしも新婚とか関係なくいってましたよー☺️

同じ部屋もあるあるだと思いました🤔
女同士でも同じ部屋に泊まりません?

ひっかかるのは確実にそのメンバーなら風俗系いってるよなーってくらいですかね🤣

  • ma☆

    ma☆

    風俗行ってるのは前提ですね😂
    ご意見ありがとうございます❗️

    • 6月25日