※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣で除草剤を巻かれて不安。洗濯物干していたけど気づかず。今後声かけてもらえるか心配。

朝6時頃に隣の敷地で、除草剤を巻かれていました。
多分霧吹きタイプみたいなやつです。その人はマスク帽子手袋など完全防備しています。除草剤のメーカーはどのメーカーを使っているかがわからなくて不安です。

気づかずに子供服や布団を干してしまいました、
建物などは一切なく、すぐこちらに風で飛んできてないか不安です。
私は洗濯物を8時から13時30まで干していました。、妹からのLINEで除草剤を撒いていることに気がつきすぐ混みました。
距離は、15メートルくらいです
(写真は風の強さです)

あと今後除草剤を巻くときは、一言声かけてもらえるように行っても大丈夫ですかね?

コメント

つむまま ◡̈❤︎

朝6時からだったら洗濯物干す前に撒き終わってますよね🧐?
私だったら気にしないです😊