※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

モダンデコの人工芝、色味悩んでいます。フレッシュグリーンとラッシュグリーン、どちらがおすすめですか?防草シート一体型と別売り、どちらがいいでしょうか?

モダンデコの人工芝使われている方いますか?
色味悩んでいます🥲どっちがおすすめですか?
(左:フレッシュグリーン、右:ラッシュグリーン)
使われていなくても、こっちの色が良さそう!という意見も大歓迎です!よろしくお願いします🙇‍♀️

あと防草シート一体型と別売りがありそれにも悩んでいます🤔どっちがいいんでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明るい感じがよくてフレッシュグリーンを買いました!2年たっても綺麗だしすごくお気に入りです✨

うちは家を建てるときに防草シート→砂利ひいてもらってて、その上から人工芝を自分でやりました。自分でやるなら楽なのは一体型ですかね、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になるご意見ありがとうございます!!なかなか限られた質問だし、回答来ないかなって思ってたので嬉しいです🥹🫶
    ラッシュグリーンのザ・緑も素敵ですが、フレッシュグリーンのナチュラルで明るい感じも素敵ですよねー!!

防草シートの上に砂利ですか?その発想なかったです!
    やはり自分たちでやるなら一体型ですかね?😓

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防草シートの上に砂利です!人工芝以外のところも防草シート➕砂利で、めちゃくちゃ草生えてます〜😭

逆に言えば人工芝ひけば草が生えていても見えないので、、一体型でも良い気がしますよね、、!

• 6月25日