※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
ココロ・悩み

新婚の友達3人が遊びに来るけど、結婚祝いが高額になるので困っている。おすすめの2000円程度の贈り物はありますか?

今度新婚の友達が3人うちに遊びきます(笑)
たまたま私含め4人仲良しなのですが3人の婚期が被りました💦
結婚祝いを渡さないとと思いますが3人なので
なかなか高額になると困ります、、、
私も2月に出産したばかりでお祝いの渡し合いになりそうで、、、全部めんどくさい😣(笑)
なんかオススメありますか?一人2000円くらいがいいです😣

コメント

ゆきんこ

スタバの2000円のギフトとかダメなんですか?🤔
タンブラー?とか

  • りらりん

    りらりん


    ええ!めちゃくちゃナイスアイデアです!
    ありがとうございました🩷🩷

    • 6月25日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    それぐらいしか、思いつかなかったです😶
    グッドアンサー、ありがとうございます😳💗

    • 6月25日
  • りらりん

    りらりん


    めっちゃナイスでした!🩷
    ありがとうございました😊😊

    • 6月25日
deleted user

仲良しの友達に2000円の結婚祝いは少ないなと思うのですが、ご自身の時はもらってないのですかね😳?
2000円で気持ちだけでもって感じならカタログギフトやLINEギフト、お花、高島屋とかにあるようなスイーツとかにします!

  • りらりん

    りらりん


    私は何も貰ってません😭
    結婚も出産も2回してますが
    何も貰ってません😣(笑)

    • 6月25日
  • りらりん

    りらりん

    あ!結婚は2回ではなく
    出産が2回です😅

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら本当にちょっとしたもので良さそうですね✨

    • 6月25日
  • りらりん

    りらりん

    ですよね
    ちょっとしたものにします✨

    • 6月25日