※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ファッション・コスメ

シワが気になるけどボトックスは高い。何か他の方法はありますか?

このシワ…やばいですよね…
ふざけて眉毛あげて写真撮ってますが…しわっしわすぎる…

昔から目が腫れぼったくて眉毛を上げてる仕草が多く、若い頃からシワはありましたが、加齢と共に横に長く本数も多くなってきました😭😭

そのくせ、前髪ありが似合わなくてこんなシワシワなのに前髪なしです…

やっぱりめがいきますよね…

ボトックスしては?とか言われますが…定期的にうつお金が勿体無く感じてしまいます…

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

眉毛上げなくても同じような感じですか?

• ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

言われてみないと分からないレベルだと思いました^ - ^
    注目したらちょっと分かるかな?くらいです

• 6月25日
  • nn

nn

本当ですか??😭😭私は気にしてるんでみんなのおでことか見ちゃうんですけど、みんなツルツルシワ一つないんですよね😭😭

• 6月25日
nn

普通にしててこれです

はじめてのママリ🔰

眼瞼下垂ではないですか?

• nn

nn

私もそうかも?って思って以前ここで質問させてもらいましたが、違うと思いますと言われまして…セルフチェックシートをしても違うようで…

眼科に行く機会が全くないので聞くにも聞けずって感じです

• 6月25日
  • nn

nn

でもきっと仮にそうであって手術をしたとしても…このシワは手術では解消できないですもんね😣😣

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉毛で目を開けてるなら多少は効果あると思いますがシワにはボトックスとかヒアルロン酸等がいいと思います😭
    どちらも定期的にする必要はありますね😭

• 6月25日
  • nn

nn

腫れぼったい奥二重で目を開けたら大きく見えるし二重ぽく見えるので高校生くらいから眉毛を上げるのが癖になってます😣😣

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

シワを寄せないのが大事だと思います。
クリーム塗る時にシワ伸ばして塗っていればなくなります。

はじめてのママリ🔰

眉毛を上げる癖を日頃から意識して改善しつつ
YouTubeでおでこのシワを消すマッサージや
頭皮のマッサージなどするだけでも
顔の皮膚が上がって全然薄くなりますよ!