※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が財布を無くし、警察にも連絡せずカードも止めない。お金や保険証もなくて困っている。どうしたらいいでしょうか。

旦那が財布を無くしてしまったんですが警察にも連絡しない
キャッシュカードもクレジットも止めません。
使われたら分かる。とか言い出します。
無くした日夫の家族私の家族とご飯へいき、私の実家で少しわいわいしてから解散でした、その後家へ帰って次の日ないことに気づいたのですが、財布は私のカバンに入れた。私の実家か、車に乗り降りする時しか考えられないとなり私の実家にももちろんカバンにも入っておらず家にもありません。ここまで探してないのに連絡もカードも止めない。むしろ旦那は身内を泳がせてるとか言い出します。ここまで騒いでるから身内なら不自然な場所にまた置く可能性があると。もううんざりです。さっさと電話なりカード止めろよと何回も言ってらのですが身内を泳がせてるや、俺のことなんだから俺が困るんだからいいと。
ただカードがないと引き落とされるお金を口座に入れれなかったり今週病院なのに保険証もありません。あいつはどうするつもりなのか、どうしたらせっとくできますか、、

コメント

りむ

えー💦
さっさと連絡すべきですよね😱💦
何かあってからじゃ大変なのに、、

私なら勝手に連絡しちゃうかもしれないです😱

より

悪用されてもいいんですかね?