※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬまる。
ココロ・悩み

旦那が精神障害かもしれない。ボディータッチで嫌がるが止めてくれず、精神科受診を検討中。セックスはあるが疲れてしまった。相談できるか心配。

旦那が精神障害者かもしれません。私が何度やめてとお願いしてもやめてくれず私が嫌がることを何度も何度も繰り返します。何度もというか毎日毎日です。私が嫌なのはボディータッチなんですが毎日毎日おっぱいを触ってきたりお尻に顔をうずめてきたりします。最初は普通に「それ嫌だからやめて」って言ってたんですがやめてと言ってもすぐにやめてくれずふざけてそのままおっぱいを触り続けたりお尻に顔をうずめてくるのでかなりきつく「早くやめろ!!本当にそれ嫌!!」って言ったり他の日には「それされると本当に嫌な気持ちになるの。だから本当にお願いだからやめて?」と優しく諭したり、また他の日には「私の話を聞いてくれないなら私の両親か旦那の両親を通して話そうか?それくらいこれされると嫌なの」と話したり、また他の日に殴ってみたり、いろんな手を尽くしてきました。それでもやめてくれないなんて最近は怒りとかは通り越してもしかしたらそういう病気なのかな?これだけお願いしても怒っても通じないなんて普通じゃないのかもと思うようになりました。こんなことで精神科を受診しても相手にしてもらえるんでしょうか?ちなみにセックスレスではありません。月に5回はしてます。なんかもう疲れましたこんなくだらないことで泣きながら質問してるのが情けなくて死にたくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も定期的に触ってきますよー。疲れてるから仕方ないかーって感じです
風俗とか行ってもらうしかないですかね、、

• いぬまる。

いぬまる。

風俗のためにお小遣いあげてでもいいから行ってほしいです。以前、外で発散してきてと言ったら傷付いたとか言われて意味不明です。定期的ならまだ少しは許せたかもですが本当に毎日毎日仕事から帰ってきて寝るまで子供の目を盗んでは触ってきてストレスです。

• 6月25日
ママリ

同じです💦
本当に嫌ですよね!
家庭内痴漢のスクショ送りまくりましたよ!
妻だから何やってもいいと思うなよって感じです。
やめない限りセックスもしない!と伝えました。
真顔で本当にやめてくれる?って突き放すように伝えてもダメですか?
うちの夫は発達障害指摘されてるので人の嫌なこととかわからないことも多いです💦
子供がやめてって言っても楽しんでると思ってやって泣かせてるので🥲
お子さんにも大きくなったら嫌がられる可能性大ですね!!
本当男の子みたいで何度言ってもケラケラ笑ってイタズラする子供みたいだしそれをおじさんがやってるんだから恐怖ですよね〜🥶

• いぬまる。

いぬまる。

私もその家庭内痴漢の画像探してみます!真顔で言っても泣きながら言っても怒りながら言っても全部だめでした。やっぱり発達障害ですかね。本当に恐怖です。

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

やめてと言った時のご主人はどんな反応しているんですか?
    私は子供も女の子ですし、遊びの中でも例えばこちょこちょして笑いながらやめてー!と言っても“やめて“のワードを言ったら必ずすぐやめるようにしています。
    それが性教育にもつながって来るんですよね。
    なのでそれを夫にも伝えてやめてと言ったらすぐにやめること!幼稚園でもそう指導されてる!と伝えましたが理解してるのかは微妙です😅💦
    普通はやめてと言わなくても相手の表情とか反応で気づくんですけどね💦
    加減を知らないというか、、。
    発達障害だとそういうの苦手かもしれないです。
    それか嫌がる反応も楽しんでるかですね。

• 6月25日
  • いぬまる。

いぬまる。

夫の反応は「はいはーい」みたいな感じで怒るでもなく悲しがるでもなくって感じです。
    “やめて”のワードを言ったらかならずすぐやめるっていうルールいいですね。我が家もそれ導入してみます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

やめてと言ったことに対してしつこく何度も同じ事をしてくるというのは、日常的なことでもありますか?それとも性的な内容に限ってのことですか?
前者なら発達障害を疑ってみても良いと思いますが、後者なら旦那さんの性的な価値観の歪みもあるかなと思います。。
子供の性教育の本で読んだのですが、日本って学校や親から正しい性教育を教わらない代わりにポルノの規制は緩く、若いうちにそういうので性行為というものを学んでしまうと歪んだ知識が植え付けられた人が多いそうです。男性が女性を支配する、嫌がってる人に無理やり触る、そういう描写を演技だと思わずにリアルと混同してしまう人が実際多いとか。
そこまでやめろと言ってもやめないのは確かに病気にも近い気がしますが、心の何処かでまだ「嫌がってるけど本当は嬉しいんでしょ」とか勘違いしてるのかもですね😓
言葉や殴るでも通じないなら物理的に距離をおく家出か家庭内別居ですかね😣

• いぬまる。

いぬまる。

ごめんなさい、下に返信じゃなくてコメントとして返信してしまいました💦

• 6月25日
めぐみ

いやと言っているのに触ってくるしもうしたくない。と伝えて
えっちするのやめてみてはどうでしょう?

• いぬまる。

いぬまる。

もともとレス状態だったんですがレスじゃなくなればこういうことをするのは辞めると言われてレスを解消したんです😢なのでレスでもレスじゃなくても意味なさそうで、精神障害かなと思ってます😢

• 6月25日
いぬまる。

性的な内容に限ってだと思います。確かに、日本のってそういうのありますよね。そういうのから影響を受けて嫌って言ってるのに喜んでると思われてるのかもしれません。夫に1ヶ月ほど実家にでも帰ってほしいと話してみようと思ってるのですが今週末に夫の祖父の法事があるのでそこで険悪な感じだと義両親に申し訳ないのでそれが終わってからにしようかなと考えているところです。

はじめてのママリ

あなたに甘えているんですよ。
何をしても許される存在でいたいと思っているんです。
幼少期親が厳しかったのかなぁ🤔

• いぬまる。

いぬまる。

甘えてるんですかね😢甘え方間違えすぎですよね。夫のことは幼少期から知っているのですがそんなに厳しすぎるわけでもなく至って普通の家庭なので義両親の育て方は問題ではないように思います💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一見まともなお母さんでも、間違った育児って本当に多いんですよ。
    宿題するから良い子、好き嫌いするのは悪い子って条件付きの愛情を与える親とか、一見いい親なんですよ。
    もしくは兄弟格差も多いです。お兄ちゃんだから我慢してねって育った子って、無条件に愛されたいって思うの当然じゃないですか?
    そんな些細なことなんですよ😅
    旦那さんが本当に無条件に愛されて自己肯定感が高かったら、あなたにそんなにしつこく「俺を許して、どんな俺でも愛して」なんてしないんですよ。

• 6月26日
  • いぬまる。

いぬまる。

参考になりました!ありがとうございましま!

• 6月26日