※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
ファッション・コスメ

GUやUNIQLO、西松屋で買った服のサイズアウト時の売却先は、メルカリかセカストがいいでしょうか?どちらが適しているか迷っています。

GUやUNIQLO、西松屋で買った服のサイズアウト
売るならメルカリですか??
セカストとかの方がいいですか??

セカストでも値段はしれてるし、
メルカリも買ってくれる人いるのかな💭

コメント

はじめてのママリ🔰

セカストは売ったことないので分からないですが、メルカリは西松屋に関してはかなり状態良くてまとめ売りで数百円とかで売れるかどうかって感じです!
GUやユニクロもかなり安くしないと売れないかなと😣

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

コメントありがとうございます!
    まとめ売りで安くするのが一番ですよね🥲
    無料で捨てるより、数百円でも...と思って🤣

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思って出品しましたが、労力を考えたら捨てた方が…ってなりました🤣

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

子ども服は売ったことないんですが、メルカリで大人のUNIQLOの衣類出品したことありますが全て売れましたよ✨
UNIQLOやguってみんな利用しているのでサイズ感がわかりやすいし、イメージしやすいから売れるんだと思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
面倒でなければメルカリ出品アリだと思いますよー!!

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

コメントありがとうございます!
    UNIQLO売れたんですね✨すごい!!
    確かにサイズ感も大事になってきますもんね♡

• 6月25日
きき

セカストに自分の服やカバン売りに行った時額低すぎてびっくりしました🤣
西松屋、GU、UNIQLOは売れますよ!
利益は少ないですがチリツモです☺️
Tシャツなんかは保育園着として安く沢山欲しい方がいるので記名有り無し記載、3枚ずつまとめ売りで保育園着にどうですか?って文章入れてます✨

はじめてのママリ🔰

ユニクロはメルカリで結構高く売れます!
西松屋はあまり売れないですが、まとめ売りで安くしたら状態の良いものは売れます😊

ももかっぱ

GU、UNIQLOはメルカリで売れます。肌着で記名ありでもすぐ売れました!
西松屋は新品を値下げしてもなかなか売れない…

ママリ

メルカリでユニクロ、西松屋など、まとめて売ったらすぐ売れましたよ😊
記名あったりしても売れました!
ただ高値では売れないですが🥹

ぽせ

メルカリでユニクロは結構人気なので綺麗なやつならまとめ売りしなくてもそれなりに売れますよ!
西松屋のも買ったけどあまり着せなかったものとか単品300円で売れました(送料手数料引いたら安いですがセカストよりはだいぶいいです)

めろん

ユニクロって去年の方が色形良かったな、とか気に入ってるのにもう売ってない、とかあってメルカリでチェックすることあります!